[黒い砂漠] 終末の月フェンスを借りてみた [栽培]

16/05/2018

ゲーム 検証 黒い砂漠

※魔力の種についてはコチラの記事 → [黒い砂漠] 魔力の種の実力 [栽培]


2018.05.16 のアップデートにて追加された「終末の月フェンス」をさっそく借りてみました。



終末の月フェンスは「強いフェンス」と同様、貢献度 10 と交換に借りられる 10 マスフェンスです。
借りるためには栽培レベルを名匠1以上にしなければなりません。


強いフェンスとの違いは何かというと、そのサイズにあります。

終末の月フェンスと強いフェンスを並べた画像が下です。
左側に終末の月フェンス、右側に強いフェンスを設置した画像ですが、分かりづらいため両フェンスそれぞれにフォーカスした画像を載せました。

↑こちらが終末の月フェンスにフォーカスした画像


↑こちらが強いフェンスにフォーカスした画像

終末の月フェンスは強いフェンスの約4分の1のサイズで、ジャムカスから貰える「弱いフェンス」と同じ大きさです。

さて、この終末の月フェンスに1マス作物をフルで植えると下画像のようになります。



非常に窮屈になるので、2マス以上の作物(特に同時実装された魔力系作物)で運用することをおすすめします。

Major Contents

Contact us

名前

メール *

メッセージ *

QooQ