苦手な漫画アニメ調の線画で描いてみました。



上はラフ画です。ここから清書(ペン入れ)する作業は死ぬほど嫌だったので、強引に上下のレイヤーでもって塗りつぶしながら完成させました。

グラムバニー / Glumbunny はヤバい奴オーラ全開のキャラクターなのでヤバい部屋を描こうとしたのですが、己の想像力がヤバいほど無かったため描けませんでした。あーヤバいヤバい。

ポスターをべたべた貼ればそれっぽいかななんて思いましたが、ポスターを数描くのが面倒で、結局一枚とカレンダーだけしか設置していません。安易にウサギっぽく壁に引っかき傷を追加しましたが、画面左側にも描き込むべきでした。


Major Contents

Contact us

名前

メール *

メッセージ *

QooQ