[黒い砂漠] 栽培昇級クエスト Lv10 から Lv30 まで

14/09/2016

ゲーム 検証 黒い砂漠

自分がクリアした栽培昇級クエストを記しています。
闇の精霊ガイドでしか見つからないのですが、半端な数字のレベル昇級クエストは実装されているのでしょうか?


栽培昇級Lv10 : この時期には玉ねぎが旬の物
栽培昇級Lv15 : モレッティ小麦栽培
栽培昇級Lv20 : 薬草品種改良
栽培昇級Lv25 : 作物加工所
栽培昇級Lv30 : 最高の小麦農場



栽培昇級Lv10 : この時期には玉ねぎが旬の物

NPCジャムカス・ウィルムスベイン
内容
  1. タマネギの種を手に入れる
  2. タマネギを収穫する



タマネギの種は藪などの採集から得るのは大変です。
品種改良で入手してもクエストパートのクリア(下画像)になるので、市場でタマネギの種を買って植えたほうが精神衛生上好ましいでしょう。





栽培昇級Lv15 : モレッティ小麦栽培

NPCメルシアン・モレッティ
内容
  1. 精製水を作成
  2. 無機質肥料を作成
  3. 高級小麦を収穫


高級小麦の種は市場に無い(売り切れ)場合も多いので、見たら買っておくと良いかもしれません。



栽培昇級Lv20 : 薬草品種改良

NPCダニエラ・デローズ
内容
  1. 高級シルクハニー草の種、高級乾燥タテガミ草の種を収穫
  2. 高級シルクハニー草をフレハラウ、高級乾燥タテガミ草をデボラへ渡す


種は低級を品種改良して高級にする必要はなく、はじめから高級を植え、高級の種を手に入れれば大丈夫でした(下画像)。後に修正されるのでしょうか?



依頼パートが表示される右下のウィンドウには以下のように「高級シルクハニー草の種をフレハラウに伝達する」とありますが、「高級シルクハニー草をフレハラウに伝達する」が正しいです。



また、草自体は収穫する必要はなく、市場購入したものをそれぞれ二人に渡して依頼パートクリアとなりました。



栽培昇級Lv25 : 作物加工所

NPCモニク
内容
  1. 特級ヒマワリを収穫(10個)
  2. 特級ヒマワリ箱を加工し、カルフェオン北門貿易管理者ハーデンに販売



クエスト完了NPCがモニクではなくハーデンなので、収穫 → 箱販売の順番どおりに進めるのが安定です。





栽培昇級Lv30 : 最高の小麦農場

NPCパセニア
内容
  1. 強いフェンスをレンタルするゲラノージャに会う
  2. 副産物肥料を作る(20個)
  3. 有機質肥料を作る(10個)
  4. 特級小麦を収穫(10個)
  5. 特級小麦箱を北部小麦農場のノーマン・レートに渡す

 
ゲラノージャのは会うだけで依頼パートが完了しました。すでに強いフェンスを借りている状態だったからなのか、借りていなくても会うだけで良いのかは不明です。



このクエストも完了NPCはパセニアではなくノーマン・レートでした。



 

続きはまた後日。
 

Major Contents

Contact us

名前

メール *

メッセージ *

QooQ